アレルギーと風邪

アレルギー性鼻炎がかなり酷い。その上、子供の風邪をもらったみたいで、鼻がとんでもなく詰まっています。苦しい!苦しすぎる!それに、鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリする~!痛いよーーー!!>< 真っ赤で目立つし、急に鼻が垂れて … [Read more…]

プロの英語講師

外国人のプロ英語講師達に会ってきました!彼らは英会話の企業に勤めていて、訓練を受けています。だからその辺の英語講師よりも子供たちの扱い、そして英語の教え方がすごくうまい!!でももしプロの英語講師1人だったら、こんなにうま … [Read more…]

病気

長男の風邪がなかなか治りません。それどころか今日は39度を超えています。そして次男も咳をし始めました。兄弟って必ずと言っていいほど病気がうつりますよね。こういう時に限って仕事は山ほどあるし、お客さんまで来る。不思議です。

仕事がいっぱい!

毎日仕事に追われる日々を送っています。明日も一日中仕事です。仕事がない時は全くないのに、重なるときは本当に重なります。納期に追われてクタクタです。子育てと家事にも追われ、来客の世話にも追われています。もっと楽に稼ぎたい!

家族との別れ

一ヶ月共に過ごした家族とサヨナラしました。まだ彼が我が家にいるような感覚があり、サヨナラした実感がありません。でもさっき彼から連絡があり、無事に目的地に着いたそうです。彼との関係は、生涯続くでしょう。素敵な出会いに感謝で … [Read more…]

BB弾

子供たちと散歩していたら、時々BB弾をみつけます。昔ほど無いけれど、今でも時々落ちています。子供たちは、BB弾をみつけたら「これは僕の宝物だよ!」と宝箱に入れています。私にもこんな可愛い時期があったのかなぁ(笑)。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !